blog

明るい白髪染めに酸性縮毛矯正をすると?

20210212_150125

こんばんは!
中百舌鳥(なかもず)にある美容室VOCEの伊藤です♪

明るい白髪染めをされる方も増えてきました。

ブログ画像
ただ、明るくする為にはお薬のパワーが必要になります。
カラー剤なども進化して、手触りなども良くはなってますが、全く髪の毛がダメージしてない訳ではありません。

この季節、髪の毛のお悩みは他にもあります。

「うねる」「広がる」「クセ毛」などなど…

実はこの写真のお客様もクセ毛でお悩みでした。

ビフォーブログ画像
ブログ画像
結構クセがしっかりと出ています。
酸性縮毛矯正をすると・・・

アフターブログ画像
この写真と1枚目の写真がアフターの状態です。
しっかりとクセが伸びて綺麗になりました♪

髪の状態にはよりますが、明るい白髪染めをされてる方は、酸性縮毛矯正はオススメです。

明るい白髪染めしてるけど、髪の毛のクセが気になる、ダメージをなるべく減らしたい!

そんなお悩みお持ちの方はご相談下さい。

酸性縮毛矯正を知るにはこちら

 

登録のお願い

 

只今、 LINE特典クーポン配信中!! 登録は   友だち追加数 をクリックしてくださいね!     ヴォーチェが今、 どんな研究をしているのか?   メニュー開発の裏話 今、流行のヘアスタイル スタッフの○○○
  などなど・・・ タメになる情報、お得な情報を 先取りしたい方は   Facebook__Find_us_on_ instagram-1052x591-326x245 VOCE-twitter   上をクリックして 登録をお願いしますm(__)m

 

カテゴリー: 伊藤のBlog |投稿日:2021年7月4日|