blog

梅雨の時期のあの悩みはどうするの?

IMG_0757

おはようございます!

中百舌鳥(なかもず)にある美容室VOCEの伊藤です♪

6月も後半に差し掛かりました。

梅雨で雨の日も多くなったような晴れの日も多いような日が続いています。

緊急事態宣言も解除され、全国への移動も全面的に解除されました。

解除を受け、VOCEも多くのお客様へお越し頂けるようになりました。 ありがとうございます🙇

 

梅雨の時期になんと言っても多いお悩みは、

・くせ毛で髪がうねってまとまらない…

・くせ毛で髪がうねり根元がモワッと広がる… などなど多くのお悩みがございます。

 

先日も、そんなお悩みをお持ちのお客様のご来店です。

before

IMG_0756

IMG_0757

結構強いくせ毛です。

前回ストレートをしてから半年以上が経過しています。

根元と中間の所で大きなうねりが出ています。

それでは、半年以上振りのストレートをしていきます。

after

IMG_0758

とても綺麗なストレートヘアーの完成です♪

 

でも、何でこんな綺麗なストレートで、他のお店とはどう違うのか?

VOCEでは、ストレートにもこだわりを持っています。

 

・エイジングやダメージに対応する為の「毛髪診断」「豊富な薬剤」

7F657EB3-2BA4-4CFA-B056-C7EC251BAA56

これが薬剤の1部です。

この数以外にも薬剤を取り揃えています。

エイジングやダメージにより髪の毛は月日が経つことに変わっていきます。

だから毎回同じお薬で大丈夫~

ではありません!

それを、施術の前に毛髪診断して薬剤を決めています。

 

・ストレートアイロンで伸ばすだけじゃない?!ストレートアイロン前の大事な○○○

ストレートをされた事がある方はご存知かもしれませんが、基本的には薬剤を付けて→乾かして→ストレートアイロンで伸ばす

これが一般的なのですが、VOCEではストレートアイロンをする前にブローをしていきます。

5C98017B-004A-4DA4-B817-04422B1F3FE6

ブラシで先にクセを伸ばしていきます。

この行程を行ってから、ストレートアイロンを行います。

そうすることで、綺麗でナチュラルなストレートヘアーの完成です♪

 

もし、クセ毛でお悩みの方は是非、お試し下さい。

ちなみに↓↓↓

ストレートキャンペーン実施中⬅クリック

気になった方は↑ご覧下さい。

登録のお願い

 

只今、 LINE特典クーポン配信中!! 登録は   友だち追加数 をクリックしてくださいね!     ヴォーチェが今、 どんな研究をしているのか?   メニュー開発の裏話 今、流行のヘアスタイル スタッフの○○○
  などなど・・・ タメになる情報、お得な情報を 先取りしたい方は   Facebook__Find_us_on_ instagram-1052x591-326x245 VOCE-twitter   上をクリックして 登録をお願いしますm(__)m

 

カテゴリー: 伊藤のBlog, 未分類 |投稿日:2020年6月22日|