blog

癖毛、多毛の方にボリュームダウン。

1594473418973

こんにちは!中百舌鳥にあります美容院VOCEの石川です!

梅雨も落ち着いてきましたが、まだまだ気になる、季節が続いています。

癖毛

多毛

硬毛

でボリュームが出過ぎるのがお悩みのお客様、

9F97B7B8-35E5-420A-B27B-84FD378C35D6

ボリュームを抑える為に毎日アイロンをしているそうでクセがの広がりも気になるそうです。

 

そんなお悩み!voceのトリートメントで髪質改善させてみましょう!

 

アイロンの熱ダメージにより、毛先がパサパサに。。。アイロンの熱を与えすぎると、「炭素化」といって、毛髪が焦げてしまう現象がおこります。その影響で、「ポキッと」折れて枝毛になったり、切れ毛が発生してしまいます。

 

アイロンの熱によるその、「炭素化」した毛髪は、毛髪内部の、油分、水分、弾力を司るコラーゲンタンパク、そしてアイロンの熱で焼け焦げて、ダメージしてしまいます。

 

これにアプローチしていかなければなりません。

 

以上のダメージを毛髪診断で判断し、トリートメントを選別致します。

 

それができるのもヘアケアマイスターという資格を持っているからなのです!

 

 

 

 

1594473418973

 

こういう時期だからこそサボらずにキレイな髪を目指しませんか??

まだまだ20%OFFやってます!

 

登録のお願い

 

只今、 LINE特典クーポン配信中!! 登録は   友だち追加数 をクリックしてくださいね!     ヴォーチェが今、 どんな研究をしているのか?   メニュー開発の裏話 今、流行のヘアスタイル スタッフの○○○
  などなど・・・ タメになる情報、お得な情報を 先取りしたい方は   Facebook__Find_us_on_ instagram-1052x591-326x245 VOCE-twitter   上をクリックして 登録をお願いしますm(__)m

 

カテゴリー: 未分類 |投稿日:2020年7月30日|