blog

美髪になる為のカラーしてますか?その2

IMG_0708

おはようございます!
中百舌鳥(なかもず)にある美容室VOCEの伊藤です♪

以前に投稿したブログ
「美髪になる為のカラーしてますか?」の続編です。

ブログをご覧になってない方はそちらからお読み下さい。

カラーをすると痛む…
皆さんのイメージや、前回のブログでもお分かり頂けたかと思います。

髪の毛のPHは、弱酸性です。
カラー剤は、おもにアルカリ性の為、ダメージが起こっていました。

しかし!!
VOCEには傷まないカラーがあるのご存知ですか!?

ビフォーブログ画像以前、他店でブリーチをしたとの事で毛先が明るくなっています。
そしてブリーチによるパサつきや独特の黄色っぽさが見られます。

今日は明るくなったカラーを落ち着かせたいとの事です。
そこで、VOCE自慢の美髪になる為のカラー
「ハーブカラー」で施術していきます。

アフターブログ画像毛先にかけて綺麗なダークブラウンのグラデーションの完成です~♪

でも何故、美髪になる為のカラーなのか?

ハーブカラーはその名の通り、ハーブとお水でカラーをしていきます。

基本的に普通のカラーはアルカリを使うのですが、ハーブカラーにはそのアルカリが入っていません。

その為、髪の毛のPHが弱酸性からアルカリに傾くことがありません。
それにより、PHがアルカリに傾かず、
ギシギシとした手触りや髪が細くなる、褪色が早いなどの原因を回避する事が出来ます。

それがなく染め続けられるのであれば…

髪の毛へのダメージが極力なく、手触りや色持ちも良くする事が出来ます!

そして更に、アルカリダメージによる、髪の細毛化も防げるのでエイジングや細毛の方にもお勧めです。

気になった方は伊藤までご相談下さい。

そのハーブカラーがお得に試せる?!←クリック

☆VOCEの安心安全の為の取り組み
 
・スタッフ出勤時の検温、マスク着用
 
・スタッフの入客前の手指消毒
 
・お客様ご来店時の手指消毒、検温
 
・ご希望のお客様へはマスク着用のままでの施術
 
・座席等の消毒
 
・換気、店内空間除菌
 
・ドリンクサービスには使い捨てコップを使用
 
・お釣りの受け渡しをトレーで行います。
 
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。
 
 

登録のお願い

 

只今、 LINE特典クーポン配信中!! 登録は   友だち追加数 をクリックしてくださいね!     ヴォーチェが今、 どんな研究をしているのか?   メニュー開発の裏話 今、流行のヘアスタイル スタッフの○○○
  などなど・・・ タメになる情報、お得な情報を 先取りしたい方は   Facebook__Find_us_on_ instagram-1052x591-326x245 VOCE-twitter   上をクリックして 登録をお願いしますm(__)m

 

カテゴリー: 伊藤のBlog, 未分類 |投稿日:2020年11月28日|