blog

ブリーチした髪にストレートパーマあてます。

ハイドレーションimage

おはようございます!
中百舌鳥(なかもず)にある美容室VOCEの伊藤です♪

先日のお客様
お悩み→クセ毛で広がり膨らむ。ストレート(縮毛矯正)したいが、ブリーチをしているので他店では断られる。

ブリーチした髪にストレートをする為、ホットペッパーでたくさん探して、大阪市内からわざわざお越し頂きました。
あまりやってる所もないようです。
ありがとうございます。

ビフォー

IMG_1023
ものすごく強いクセではないですが、モワッと広がり頭が少し大きく見えるように見えてしまいます。

ここでしっかり髪の状態(どんな施術などをされてきたか)などをカウンセリングし、毛髪診断をしていきます。

これを間違えるとそのあとの施術に影響が出てくる為、慎重に行います。

診断の結果、今回は根元と毛先のお薬を変えてストレートしていきます。

アフターブログ画像綺麗なサラサラストレートヘアーの完成です♪
お客様にもツヤや頭が小さくなったと喜んで頂きました。

同じように、
ストレートしたいけどブリーチしてるから出来ない…
お悩みの方は伊藤にご相談下さい。

 

VOCEの安心安全の為の取り組み

・スタッフ出勤時の検温
・スタッフのマスク着用
・スタッフの入客前の手指消毒
・お客様ご来店時の手指消毒、検温
・ご希望のお客様へはマスク着用のままでの施術
・座席等の消毒
・換気、店内空間除菌
・ドリンクサービスには使い捨てコップを使用
・お釣りの受け渡しをトレーで行います。

ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

登録のお願い

 

只今、 LINE特典クーポン配信中!! 登録は   友だち追加数 をクリックしてくださいね!     ヴォーチェが今、 どんな研究をしているのか?   メニュー開発の裏話 今、流行のヘアスタイル スタッフの○○○
  などなど・・・ タメになる情報、お得な情報を 先取りしたい方は   Facebook__Find_us_on_ instagram-1052x591-326x245 VOCE-twitter   上をクリックして 登録をお願いしますm(__)m

 

カテゴリー: 伊藤のBlog, 未分類 |投稿日:2020年12月12日|