blog

明るい白髪染めに酸熱トリートメントをすると?

20210722_133625

おはようございます!
中百舌鳥(なかもず)にある美容室VOCEの伊藤です♪

最近、白髪染めをされる方でも、明るい白髪染めをする方が増えてきました。

その時に、明るく染めるカラー剤や場合によってはブリーチを使います。

そうすると、パサつきやすさ毛先の収まりの悪さが出る方もいらっしゃいます。

今日はそんなお悩みを持ったお客様のご来店です。

ビフォー

ブログ画像
他店で明るい白髪染めを繰り返されていました。
VOCEの酸熱トリートメントに興味を持って頂いてのご来店です。

VOCEの酸熱トリートメントは何が違うの?

酸熱トリートメントの種類をいくつも用意しています。
それは、お客様の髪の状態や悩みに合わせて使うトリートメントを変える為です。
もちろん、仕上がりの違いもあるのですが、
酸熱トリートメントは使用方法を間違える髪の毛を逆に傷めてしまう恐れがあります!

詳しい説明はまた別のブログでお伝えします。

気になるアフターがこちら↓

アフターブログ画像
表面のチリつきが無くなり、ツヤツヤにツヤが出ました~
今回は、しっとりする仕上がりではなく、
さらっとする仕上がりです。

手触りも良く、毛先までさらっと指が通ります。

酸熱トリートメントで髪質改善お任せ下さい。

美髪になれるお得情報はこちら!

 

登録のお願い

 

只今、 LINE特典クーポン配信中!! 登録は   友だち追加数 をクリックしてくださいね!     ヴォーチェが今、 どんな研究をしているのか?   メニュー開発の裏話 今、流行のヘアスタイル スタッフの○○○
  などなど・・・ タメになる情報、お得な情報を 先取りしたい方は   Facebook__Find_us_on_ instagram-1052x591-326x245 VOCE-twitter   上をクリックして 登録をお願いしますm(__)m

 

カテゴリー: 伊藤のBlog, 未分類 |投稿日:2021年9月8日|