blog

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言解除後の営業について

depositphotos_357720044-stock-illustration-vector-stop-covid-sign-symbol

いつもVOCE(ヴォーチェ)をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発令後、我々理美容室は

・国家資格を取るために衛生法規を学んでいる。
・店を経営する経営者は、管理理美容師の資格を取得している。

以上の観点から自粛要請が除外されました・・・が

しかし、大切なお客様とスタッフの安全を守るために
縮小しながら営業を行っております。

 

5/26(火)〜5/31(日)までの営業の仕方

 

5月21日(木)、大阪は緊急事態宣言解除が表明されました。

自粛営業により、皆様には大変、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後も、更に気を引き締め、衛生面をしっかりと行い、5/31(日)まで予約数の制限を以下の様にして営業をさせて頂きます。

① 平日 6人
②土日祝 7人

 

お客様に安心してご利用いただく取組

① 次亜塩素酸水で空間除菌しております。

② 随時、換気を徹底して空気の入れ換えをしております。

③ お客様はマスクをしたまま施術可能です。
  スタッフはマスク着用で施術を行っております。

④ ご来店されるお客様には来店時にアルコールによる手指消毒をして頂きます。

⑤ スタッフは手指消毒を行ってから施術を行っております。

⑥ スタッフの体温を測り、営業にのぞんでおります。

⑦お席を毎回除菌してご案内しております。

⑧ 普段から換気には気を付けておりますが、定期的に入り口を開けて空気の入れ換えをさせて頂きますので寒い方はお声を掛けて下さい。

 

6/2(火)からの営業について

①予約枠の制限を取り除き、通常営業で行います。

②中止しておりました『ドリンクサービス』を開始させて頂きます。

③衛生対応については、引き続き、させて頂きます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

この様な情勢になり、心身共にお疲れだと思います。
私達は、全てのお客様に少しでも心身の疲れを取って頂き、
少しでも前向きになって頂くよう努めてまいります。

どうぞご協力の程、宜しくお願います

VOCE スタッフ一同

 

登録のお願い

コロナの情勢によっての営業情報をLINEで発信しております。

登録がまだの方は

友だち追加数


をクリックして登録をお願い致します。

カテゴリー: 最新情報 |投稿日:2020年5月24日|