大阪府堺市北区中百舌鳥で人気の美容室 VOCE[ヴォーチェ]

Webで
予約

LINE
登録

  • 2018.12.12
  • スタッフのBlog

ヘッドスパの必要性

こんにちは!なかもずにあります美容院voceの石川です!

12月になり本格的に寒くなりましたが、みなさん体調はいかがでしょうか??

 

今日はヘッドスパの必要性についてお話しようと思います。

 

冬の頭皮は乾燥しているだけでなく、体が冷えて血行が悪くなると、毛根へ栄養が運ばれにくくなり髪の成長に影響を及ぼします。

 

寒い季節はお手入れもおっくうになりがちですが、肌と同様、頭皮にとっても冬は過酷な季節になっています。

 

 

どうすればケアできるのか?

 

美容院でのヘッドスパがおすすめです!

 

頭皮マッサージの効果

 

 

このようにヘッドスパをした後では赤みを帯びて血行が促進されています。

 

ヘッドスパ1回の施術でも、汚れが取れ老廃物の除去や頭皮の改善は1ヵ月か2ヵ月ほど効果が持続します。

 

なので、発毛効果、髪質改善を目的にされている方は1ヵ月か2ヵ月に一度ヘッドスパを受けられるといいと思います。

 

その他にも顔のむくみや肩こりや髪にハリコシがなくなってきた方など一つでも気になることがあれば、、

 

 

是非ヘッドスパを体験してこの驚く効果を実感してみて下さい!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
美容室 VOCE(ヴォーチェ)
大阪府堺市北区中百舌鳥町6-1012-1-1F
御堂筋線 中百舌鳥駅より徒歩5分
平日 / 10:00~19:00(パーマ、カラー 17:30)
土日祝 / 9:30~18:30パーマ、カラー 17:00)
定休日 / 毎週月曜日・第2・3火曜日
TEL / 0120-655-414 / 072-252-5414(予約優先制)
WEB / https://www.voce-web.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★