大阪府堺市北区中百舌鳥で人気の美容室 VOCE[ヴォーチェ]

Webで
予約

LINE
登録

  • 2022.01.23
  • おすすめ商品

「髪の美容液」魔法のシャンプーOggiotto

こんにちは!

中百舌鳥ヘアサロンVOCEの北川です。

 

髪質改善や美髪をする為に必要不可欠なお家での日々のケア。

「髪につける高濃度美容液」、「魔法のシャンプー」そんな呼ばれ方をしているアイテムオッジィオットをご存知でしょうか?

 

VOCEでもシャンプーや髪質改善トリートメントのシステムトリートメントで活用させて頂いてるこの商品。

 

今日はこのオッジィオットについて少し喋ります!

 

オッジィオットが特別な理由

オッジィオットは日本中の美容室の中で、たった『1%』のみのヘアサロンだけで取り扱いを許可されている、希少価値の高いシャンプーです。1%というと、全国で25万店舗あると言われている美容室の中で2500店舗ほどということになります。

オッジィオットそのものが優れているというのもありますが、「魔法のシャンプー」として注目されたのは、そのプレミアム感もあるのかもしれません。

 

髪の美容液オッジィオットで髪を洗う

オッジィオット公式HPを見たことのある人や実際に使ったのことのある人ならご存知かもしれませんが、オッジィオットではシャンプー・トリートメントのことをセラム・セラムマスクと表現しています。

まるで美容液のような表現。これは、単にオシャレだからという理由だけでこのような表現にしているわけではありません。

汚れを落とすためだけのものではなく髪の美容液という位置づけにしているからです。

シャンプーでありながら、ただのシャンプーではない。一度使えば、他のシャンプーを使うことはできなくなると言っても過言ではない魅力があるのです。

 

オッジィオットの成分は??

オッジィオットは毛髪科学の視点から厳選された13種類の保湿効果の高い植物エキスを配合し、40%が髪の栄養成分(PPT)でできています。

簡単に言うと、従来のシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっています。 

 

香りもオーガニックオイルを使用していて、アルガンオイルやベルガモット果実油、グレープフルーツ果実油、ラベンダー花油、バニラ果実エキスなどの処方されているのでヒーリング効果を得ることができます。

 

お客様からも好評!オッジィオットの効果

では、どれだけオッジィオットがすごいのか?

実際にオッジィオットを使ったお客様の感想とお写真を紹介します。

全体的に乾燥して毛先はかなり引っかかるこのお客様にVOCEのオッジィを使ったシステムトリートメントを行った結果がこちら!

 

かなりパサつきが収まりサラツヤに!

もちろんずっと続くわけでは無いですが、お家でもオッジィをホームケアで使えば持続は飛躍的に上がります。

 

お客様の声

 

 

 

 

 

アンケートを取った一部ですが皆さん感動とお褒めのコメントを沢山頂いております。

毎日使うモノだからこそこだわりを持って商品を選び、その方に1番合った質感のシャンプーやトリートメントが出来るのでとてもオススメです!

気になる方は是非スタッフまでご相談下さいね♪

 

 

ご予約はこちらから!

↓↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000049233/coupon/

 

VOCEのInstagramはこちらから!

↓↓↓

https://www.instagram.com/voce_insta

 

北川のInstagramはこちらから

↓↓↓

https://www.instagram.com/yasu.yuki

 

 

 

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
美容室 VOCE(ヴォーチェ)
大阪府堺市北区中百舌鳥町6-1012-1-1F
御堂筋線 中百舌鳥駅より徒歩5分
平日 / 10:00~19:00(パーマ、カラー 17:30)
土日祝 / 9:30~18:30パーマ、カラー 17:00)
定休日 / 毎週月曜日・火曜日
TEL / 0120-655-414 / 072-252-5414(予約優先制)
WEB / https://www.voce-web.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

ARCHIVES