大阪府堺市北区中百舌鳥で人気の美容室 VOCE[ヴォーチェ]

Webで
予約

LINE
登録

  • 2023.07.27
  •  ー伊藤のBlog

ツイスパや波打ちパーマに飽きて韓国風パーマでセンターパートにイメチェン

こんばんは!
中百舌鳥(なかもず)にある美容室VOCEの伊藤です♪

 

メンズで流行りのツイスパ
しっかりとしたパーマ感が特徴です。

 

今回はなんと、
普段からツイスパをしている男の子が韓国風のパーマ(毛先が流れるゆるいパーマ)をしたいとの事です。

 

根元から当たっている強いパーマからゆるい毛先だけにパーマ当てるなんて出来るの?!

 

そんなblogをお楽しみ下さい。

 

まずは完成の仕上がりをご覧下さい。

 

 

アイロンしなくても
乾かしただけで綺麗に毛先が流れる韓国風のセンターパートスタイルです。

 

韓国風のセンターパートパーマをする前の状態がこちらです。

 

 

根元からパーマが当たっています。
普通にパーマを当てたら、今まで当てていた根元のパーマが邪魔をして頭が大きく見えてしまいます。

 

セットが逆にやりにくくなってしまいます。

 

今回はただパーマを当てただけではありません。

 

・ボリュームダウンさせる為に根元のパーマを取る→ストレートパーマ

 

・毛先には流れるゆるいパーマを当てる→パーマ

 

ストレートパーマをして、その上から毛先にパーマを当てました!

 

途中経過はこんな感じ。

 

 

ちなみに男の子は何ヵ月か前にもパーマに飽きてストレートをしたそうです。
ただ、毛先まで真っ直ぐのストレートです。

 

その為、セットする時はいつもアイロンを使っていて時間が掛かるのとダメージが心配だったとの事です。

 

今回初めて僕と出会い
ストレートをしてパーマ当てれる事を知り、
初めてやってみて感動して頂きました。

 

ストレートをした事で頭のボリュームは抑えられ、手触りもサラサラです。
毛先に流れるパーマが当たっている事で毎日のアイロンも必要ありません。

 

これが出来るのを知っていたら前もやりたかったと言って頂きました。

 

・癖毛だけどパーマを当てたい
・ストレートして真っ直ぐは嫌
・強いパーマを抑えてゆるいパーマを当てたい
などなど

 

ストレートとパーマのお悩みをお持ちの方は伊藤にご相談下さい♪

 

インスタのハイライトにお客様載せてます↓
@voce.itoh
DMからご相談・ご予約受け付けます。

 

髪質改善/縮毛矯正/酸性縮毛矯正/ストレート/酸性ストレート/酸熱トリートメント/ストカール/大阪/堺/中百舌鳥/美容室/理容室

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
美容室 VOCE(ヴォーチェ)
大阪府堺市北区中百舌鳥町6-1012-1-1F
御堂筋線 中百舌鳥駅より徒歩5分
平日 / 10:00~19:00(パーマ、カラー 17:30)
土日祝 / 9:30~18:30パーマ、カラー 17:00)
定休日 / 毎週月曜日・火曜日
TEL / 0120-655-414 / 072-252-5414(予約優先制)
WEB / https://www.voce-web.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

ARCHIVES