大阪府堺市北区中百舌鳥で人気の美容室 VOCE[ヴォーチェ]

Webで
予約

LINE
登録

  • 2023.01.22
  •  ー伊藤のBlog

メンズパーマ/ツイスト/スパイラル/ツイスパ/波打ち/堺/中百舌鳥/なかもず

こんばんは!
中百舌鳥(なかもず)にある美容室VOCEの伊藤です♪

 

寒波襲来で寒くなりますが、
春を前に大学生最後のパーマです。

 

この春から就職の大学生
今までパーマを当ててヘアスタイルをオシャレに楽しんできました。

 

1年目はパーマをせずに社会人ヘアーをしていくとの事です。

 

今回のパーマスタイルはこちら↓

 

 

直毛でどんなヘアスタイルをしてもいつも同じようなヘアスタイルになっていたのがお悩みでした。

 

そしてパーマ当てた事が無かった時は
パーマのスタイリングは難しそうと思っていたそうです。

 

パーマを実際に当てるようになってからの感想を聞くと、

 

「スタイリングがめっちゃ楽です!」
「もっと早くからパーマ当てとけば良かったです!」

 

何と伊藤のメンズパーマで喜びと後悔を同時に引き出してしまいました。(笑)

 

パーマ初心者にオススメは
いきなり強いパーマを当てるより
まずはスタイリングのサポートをしてくれる位のゆるいパーマから始めるのがオススメです。

 

そしてスタイリングに慣れてきたら
パーマの強さや種類を変えるのが失敗しにくいオススメです。

 

今回は前髪を上げてスタイリングしましたが、下ろしてスタイリングする事も可能です。

 

スタイリングアレンジ出来るのもパーマがオススメの理由です。

 

伊藤がメンズパーマを得意の理由は、
メンズパーマスタイルの全国大会に出場したからです。

 

その為、メンズパーマを多く担当してきました。

 

・パーマを当てた事がない
・パーマが似合わないと言われた
・パーマで失敗された などなど

 

パーマの似合わせは伊藤にご相談下さい♪

 

ほかにもインスタで色々掲載しているので、覗いて見てください(^^)↓↓↓
@voce.itoh

 

髪質改善/縮毛矯正/酸性ストレート/酸熱トリートメント/ツイスパ/波巻き/波打ちパーマ/メンズパーマ/ツイストパーマ/スパイラルパーマ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
美容室 VOCE(ヴォーチェ)
大阪府堺市北区中百舌鳥町6-1012-1-1F
御堂筋線 中百舌鳥駅より徒歩5分
平日 / 10:00~19:00(パーマ、カラー 17:30)
土日祝 / 9:30~18:30パーマ、カラー 17:00)
定休日 / 毎週月曜日・火曜日
TEL / 0120-655-414 / 072-252-5414(予約優先制)
WEB / https://www.voce-web.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

ARCHIVES