大阪府堺市北区中百舌鳥で人気の美容室 VOCE[ヴォーチェ]

Webで
予約

LINE
登録

  • 2023.03.16
  •  ー伊藤のBlog

春にヘアカラーでイメチェンして綺麗な艶髪になる方法

こんばんは!
中百舌鳥(なかもず)にある美容室VOCEの伊藤です♪

 

今回は定期的にストレートやヘアカラーを施術しに来てくださってるお客様のブログです。

 

12月振りのヘアカラー+トリートメントでのご来店。

 

履歴
・他店で毛先にブリーチをされた履歴があります。
・毎回カラーチェンジで色味を変えてヘアカラーを楽しんでいらっしゃいます。
・9月にストレートをされていて、
6センチ程、根元の癖毛が出てきています。

 

今回は春になり、暖かくなってきたので
よりカラーチェンジをしたいとの事です。

 

今回も満足頂いた、ヘアカラーがこちらです↓↓↓

 

 

 

 

明るめの綺麗な透明感のあるヘアカラーに仕上がりました~♪

毛先のブリーチも活かして、毛先に向かってグラデーションのヘアカラーです。

 

 

↑↑↑これが施術前の状態

 

ブリーチの影響で、毛先が明るくなっています。ブリーチ特有の黄色っぽいお色になっています。

 

今回のヘアカラーで染めたお色は、
ピンク系がお好きなのもあり、ピンクに透明感の出やすいアッシュ系を混ぜて「ピンクアッシュ」にヘアカラーを行いました。

 

髪質改善のトリートメントも行い、手触りと艶が出て綺麗な艶髪です♪

 

毛先はブリーチの影響もあり、色も抜けやすく手触りも引っ掛かりやすくなるので、「oggi otto」のホームケアもお使い頂いてます。

 

更にケア力を高めたいとの事で、シャンプーした後に、効果を高める為にお風呂場でアウトバスとトリートメントを一緒に使う新しいホームケアアドバイスをさせて頂きました。

 

次回お越しになった時がどんな状態でいらっしゃるのか楽しみです!

 

次回は更に根元の癖が伸びてくるので、ストレートで綺麗にしていきます!

 

ありがとうございました♪

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
美容室 VOCE(ヴォーチェ)
大阪府堺市北区中百舌鳥町6-1012-1-1F
御堂筋線 中百舌鳥駅より徒歩5分
平日 / 10:00~19:00(パーマ、カラー 17:30)
土日祝 / 9:30~18:30パーマ、カラー 17:00)
定休日 / 毎週月曜日・火曜日
TEL / 0120-655-414 / 072-252-5414(予約優先制)
WEB / https://www.voce-web.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

ARCHIVES