大阪府堺市北区中百舌鳥で人気の美容室 VOCE[ヴォーチェ]

Webで
予約

LINE
登録

  • 2020.09.03
  •  ー北川のBlog

自分の髪に自信を持つ方法♪「髪質改善」酸熱トリートメント

こんにちは!
なかもずにあるヘアサロンVOCEの北川です。

今回は髪のちりつき、パサつき、枝毛、切れ毛、乾燥、ダメージ、エイジング毛などで悩み自分の髪に自信を持てない方へのブログです♪

髪の毛って自分の身体の1部ですよね。
その髪の毛の見た目が汚いより綺麗な方がもちろん気持ちもいいし自分に自信が持てると思います。

そこでオススメなのがVOCEの髪質改善トリートメントのアシッドトリートメント!

ブログ画像

※少し写真が小さいので拡大してみて下さいね

アシッドは髪のベースを整えるトリートメントで普通のトリートメントとは効果が異なります。

普通のトリートメントは応急措置でアシッドトリートメントは手術と言った感じでしょうか。

ブログ画像例えブリーチ3回と黒染めでボロボロになっていたとしても…

ブログ画像
ダメージの根本を取り除き髪を強く美しくすることができる唯一のトリートメントです♪

とある本にも書いてありましたが髪を綺麗にすることは自己肯定力にも繋がるとか。
自分を認める力は幼少期まででそれ以降はその力を付けることが難しいらしいです。

是非自分の髪に自信が無い方、もっと自分を美しくしたい、年齢に負けたくない方は是非当店のアシッドトリートメントをお試しください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
美容室 VOCE(ヴォーチェ)
大阪府堺市北区中百舌鳥町6-1012-1-1F
御堂筋線 中百舌鳥駅より徒歩5分
平日 / 10:00~19:00(パーマ、カラー 17:30)
土日祝 / 9:30~18:30パーマ、カラー 17:00)
定休日 / 毎週月曜日・火曜日
TEL / 0120-655-414 / 072-252-5414(予約優先制)
WEB / https://www.voce-web.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

ARCHIVES