大阪府堺市北区中百舌鳥で人気の美容室 VOCE[ヴォーチェ]

Webで
予約

LINE
登録

  • 2018.09.16
  •  ー北川のBlog

髪にもお肌にも優しいシャンプー。オーガニックノート

おはようございます!
なかもずヘアサロンVOCEの北川です。

今回は少し早いですが冬の福袋について少し書きます。

毎年必ず入っている商品があります。

髪にもお肌にも優しいシャンプーです。

3FD70EEE-E67A-48D2-9A84-F85B15FA6EEF

VOCEに来たことがある方なら必ず体験しているオーガニックノートですね♪

なぜ毎年福袋に入っているのか??

それはそれだけこだわって作られている商品だから。

自然の力と科学の力の融合がこの商品の特徴です。

お肌に優しいオーガニック成分、髪に優しいケミカル(髪の毛の栄養など)成分を絶妙にブレンドされているからこそあの洗い心地、洗い上がりがあるんだと思います。

この商品を作った社長さんは全身アトピーの方でした。

元々美容系のメーカーで働いていらっしゃったのですがどうしてもそこで作っている商品が肌に合わずに退社して自分のようなアトピー肌の人でも安心して使えるシャンプーを作りたい。と今の会社を立ち上げられたそうです。

作る過程で試行錯誤を繰り返し偶然この商品に今の配合バランスに行き着いたと仰っていました。

そんなオーガニックノートだからこそ、VOCEのメインシャンプーとして沢山のお客様から支持を集めているんですね♪

0E4954D3-8CCA-4C5D-B410-7DE3B97FAC4F

そしてもちろん僕も使っています(笑

泡立ての時に広がる香りは7種類から自分の好みで選べ、保存料、着色料、香料などは全て自然由来。

洗い上がりもアミノ酸ベースの洗浄成分と保湿成分でしっとりだけどベタつかない。

髪の毛のケア成分もは保湿重視のフラーレン、フルボ酸、アロエベラさらにエルカラクトン、ヘマチン、ペリセアなど贅沢につかわれています。

必要な科学の力と自然の力の見事なバランスでの融合ですね♪

毎日使うものだからこそ、良質でこだわりのあるものでないといけないと僕は思います。

使い心地としてはやはり香りと泡立ちの良さ、香りは天然由来なので気発しやすくすぐにお風呂いっぱいにひろがります。

泡立ちもしやすくクリーミーで上質な泡が優しく髪の毛を包み込んでくれます♪

洗った後もしっとり柔らかで突っ張り感はなくまとまり感があると思います(^^)

沢山の方に愛されているオーガニックノート。

気になる方は是非、福袋やアニバーサリーキャンペーンの時にお試し下さい★

登録のお願い

 

只今、
LINE特典クーポン配信中!!
登録は

 

友だち追加数


をクリックしてくださいね!

 

 

ヴォーチェが今、
どんな研究をしているのか?

 

メニュー開発の裏話
今、流行のヘアスタイル
スタッフの○○○

 

などなど・・・
タメになる情報、お得な情報を
先取りしたい方は

 

Facebook__Find_us_on_

instagram-1052x591-326x245

VOCE-twitter

 

上をクリックして
登録をお願いしますm(__)m

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★
美容室 VOCE(ヴォーチェ)
大阪府堺市北区中百舌鳥町6-1012-1-1F
御堂筋線 中百舌鳥駅より徒歩5分
平日 / 10:00~19:00(パーマ、カラー 17:30)
土日祝 / 9:30~18:30パーマ、カラー 17:00)
定休日 / 毎週月曜日・火曜日
TEL / 0120-655-414 / 072-252-5414(予約優先制)
WEB / https://www.voce-web.com/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>★☆★

ARCHIVES